弊社日常風景 

2020年8月

弊社の工場内の風景を撮影したビデオを公開いたしました。

宜しければご覧くださいませ。


 弊社技術開発による実績データの紹介

2020年8月

 

新型コロナウイルスに対しての対応状況について

2020年4月

 


新規加工機械導入のお知らせ

2020年3月

MITSUBISIHI様の小型精密加工機μV1を1台導入いたしました。

本機は撮像式工具測定システムをはじめとしたMITUSBISHI様独自の機能を搭載しております。

特に加工面境界段差に対して大きなアドバンテージを持っており、IT、光学、医療機器、半導体デバイス等の精密金型や高精密部品加工に役立てていく所存です。

弊社では、今後ともお客様にご満足いただけるよう、製品開発、品質向上およびサービス提供を行ってまいります。

新規加工機械導入のお知らせ

2020年3月

アマダマシンツール様の MEISTER-V3を1台追加導入いたしました。

MEISTER-V3 仕様

標準チャックサイズ

(長さ×幅×高さ)(mm) 350×150×100

移動量

(前後/左右/上下)(mm) 200/500/400

といしサイズ

(外径×幅×内径)(mm) φ205×15×φ31.75

弊社では既にMEISTER V3を所持し運用しておりますが、今回の追加導入にあたり、シングルロータリードレッサー装置等様々な特別装着品を追加いたしました。

これによりMax3000min−1の回転式ドレッサーによる高効率のドレスが可能となり、形状加工における加工精度の向上および砥石成型・ドレス作業の自動化による準備時間の短縮が見込めます。

弊社では、お客様にご満足いただけるよう、製品開発、品質向上およびサービス提供を行ってまいります。

このページのTOPへ