面粗度のサンプルを掲載いたします

2019年11月

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の放電加工による面粗度のサンプルを掲載いたします。
ご依頼時の参考にして頂ければ幸いです。

8月4日発生の東北地方の地震について

2019年8月

お客様各位
昨夜の東北地方の地震において、製品及び機械などの破損は全くございませんでしたが、ほぼ全台機械の平衡が崩れていることを確認しました。
お客様のご依頼通りの日程と品質を守る為に全台調整と、製品を保持する部分の研削などを午前中に終わらせる予定です。
ご心配をおかけしているかと存じますが、今後ともよろしくお願い致します。

 


お盆休みのお知らせ

2019年8月

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

お盆休みの休業日を下記のとおりご案内申し上げます。
8月10日(土)~8月15日(水)
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

6月17日発生の東北地方の地震について

2019年8月

お客様各位
6月17日に大きな地震がありましたが弊社工場につきましては、直接的な破損物はありませんでした。
しかし、軽く動きやすい研磨機などの水準などは取り直す必要が、また高精度機械については、製品精度に影響が出ております。
お客様のご依頼に遅れを出さないよう、復旧作業に全力をつくします。
今後ともよろしくお願いいたします

 


山形大学工学部にて講座を行いました

2019年6月

本年も米沢市と山形大学工学部より弊社橘田が講座講師のご依頼をいただきました。
弊社は従業員57名で工学部卒業生が20名、うち国立工学部卒が19名、そこに山大卒が15名在籍しております。
今後の就職活動のご参考にして頂ければと思います。

 

 


認証取得(航空宇宙品質マネジメントシステム)

2019年4月

航空宇宙品質マネジメントシステム JIS Q 9100:2016、JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)が再認証されました。
航空宇宙産業、ジェットエンジンの部品製造に大きな力となり、また基幹事業の超精密金型部品・超精密自動機部品製造にも大きな効果をもたらすシステムです。
安全 環境 道徳 品質 納期 価格を追及し直し、さらに企業として社会的責任を果たしてまいります。

 


このページのTOPへ